怖くても  キラキラな景色  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



観覧車




 ずいぶん


乗っていないけど




ワクワク


ドキドキ



して



大好きでしたニコニコ




怖いけど



てっぺんから




見る


景色



格別で







純粋な


じぶんで



輝く



こと




みな



怖くて





包み隠して



いる



けれど




ぜんぶ



とっぱらって



純粋な


じぶんで



生きた


世界から



見える



景色は




観覧車の


てっぺんから



観る



景色のように




怖くても




それは



それは



キラキラな



景色星空ニコニコ




ドキドキ



ワクワク




素っ裸 ニコニコ の




じぶんで



生きよう












たりら〜 

ひらめきひらめき

泣き笑い泣き笑い🛸泣き笑い





すてきな


夢🛸星空星空 を〜 ひらめき👽