父からの ✨ 贈り物 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は

父が


旅立った日 星空星空🌈




コロナ禍で


愛えなかったけど




一年前の


今日



病院から



連絡があって



父に



愛にいきました




おちついてるからと




家に


帰っている


車中



FMから


流れてきた



まつり



花まつり 夏まつり

生まれゆくもの死にゆくもの

全てが同時の出来事

秋祭り 冬休み

みな抱きしめたら踊りなさいな さいな


あれもこれもが有難し

苦しむことはなんもない

肩落とすこた一切ない

ないない

(まつり 藤井風 より 抜粋)




宇宙の



おおきな


流れ




なかで




むこうへ


還る


こと



自然な


ことで 星空星空



生まれてくることも


むこうへ還ることも



おなじ


なんだ



そう


思えてたとき




病院から


また


携帯に


電話が


はいって



むかいました



父が


むこうへ



還る 星空星空 こと


怖かった



わたし


だけど




父が


旅立った日

 

風さん CD


発売日



長男


申し込んでいて


届いた


CD



父からの


プレゼント



ようで 涙



🛸そうや!


悲しまなくて


いいよ 星空星空



お父ちゃん


いっぱい


楽しんだ♪



〇〇も


地球


楽しめよ〜♪🛸





人一倍


繊細で



悲しみにくれる



わたし




風さんCD


とおして 星空星空



たくさんの


メッセージ



残してくれたように


思います 涙




あっというまの


一年



父が


いつも


いつも



そばで


見守り



いてくれてること


感じた



一年でした

































ニコニコ


お父ちゃ〜ん


ありがとう〜



わたし


残りの 地球旅行 


軽やかに〜



ほんとうの



純粋な



わたしで


泣き笑い泣き笑い泣き笑い     


じぶんを


楽しむね〜 ♪