青さ粉 ついてるで 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


これまで


経験してきた


なんどかの


闇は



わたしを


生まれた


ままの


純粋な



わたしに



戻して

くれるために



経験した



でした星空星空


見えない

存在さんたち


なんども


サイン

送ってくれていた


のに



きゅうくつな

地球の


生活に

あわせようと


じぶんを


ころして


生きていた


わたしに



そっちじゃないよ




闇に

思える


出来事


とおして 星空星空



いつも


導き



見守ってくれて

いたこと


わかります





あんたのその歯にはさがった
青さ粉にふれるべきか否かで
少し悩んでる
口にしないほうがいい
真実もあるから

知らないほうがよかったなんて
言わないで居て
何があってもずっと大好きなのに
どんなときも ここにいるのに
近すぎて見えなくて無視されて
  (何なんw  藤井風さんより 抜粋✨)

泣き笑い青さ粉 ついてるよ〜 天使さん

つまようじ 持って 教えにきてくれました星空泣き笑い





いまも



ぬけだせない



モヤモヤ





なかに



いる



わたし





きっと



このことも



すぎさった



あとには 星空星空ニコニコ🎉












じぶん ✨ を〜



楽しめ ♪ ますように



星空星空ニコニコ