みんな 愛 みんな キラキラ  みんな 守られてる✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





(実家の スイセンさん✨)

春🌷✨  ですねニコニコ



今日は


母と



お墓参り掃除ニコニコ に


 



先日



髪を


バッサリニコニコ




ロングから



ショートに



カットしましたあ



ああ



気持ちいい〜




海にも〜 ♪






海より 団子🍡 !?泣き笑い






宇宙に ひとつ


あなただけの


愛ート 



クツミ の小部屋 ✨🌷ですニコニコ

https://sea-kutumi.stores.jp/



お申込み


くださった


お客さま天使さん ✨ニコニコ




メッセージ入り


お申込み


くださって



 こんなん ✨🌱


できあがりましたあおねがい





わたしも



できあがるまで



どんなのが


できあがるか




ワクワク🌷


しますおねがい





自然に


浮きあがった





お客さま天使さんの


横顔に




想いました 涙



そして


お手元に



うけとって


くださった



お客さま天使さん✨🌱おねがい



なんとなく

緑とピンクをつかって

描かれるのかなあと

想っていました 


星空星空




やっぱり


わたしが


描いているで



なく



見えない


存在さんたちが



描かせて


くれてるのだなあ


 


みんな



見守られ



導かれて


いること 





また


深く



感じさせて 涙



いただけました




みなさん✨


お客さま天使さん✨🌷 の


愛に   



 







ふれさせて 



いただけ



しあわせな



じかん



です星空星空チューリップ紫




みんな




みんな



キラキラ



みんな


守られて




いますね 星空星空


おやすみ ♪ 星空星空なさい馬