キラキラ ✨✨ 100倍 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


クツミ の 小部屋 ✨🌷 ですニコニコ

https://sea-kutumi.stores.jp/





宇宙に ひとつ あなただけの


愛-ト  ✨🌷




お申込み


くださった



お客さま天使さん✨✨


はるちゃん




この 



女の子の




ような


絵 ✨ で と


ご依頼ニコニコ



いただきました




ワクワク 🌷♪



描かせて


いただいて〜おねがい




こんなん


生まれましたあ 




魔法使い ハル〜 ✨🌷ニコニコ





そして 


はるちゃん🌷の



もとへ




なんと‼︎キューンおねがいおねがい



はるちゃんの



もとで




キラキラ


100倍 ✨✨🌷



増してましたあ 泣き笑い




(パチリしてくださって

送ってくださった 写真 ✨🌷爆笑





はるちゃんパワ〜 流れ星流れ星流れ星




宿ってますおねがい




なんだか


いつも



お客さまの



もとで



何倍もに


キラキラ



輝き



増してる





見せて


いただいて



みなさんの



唯一無二の



キラキラパワー ✨🌷✨🌷




感じざるを



えませんおねがい




ああ


しあわせ



ああ


ありがとう〜 ❤️❤️ ❤️おねがい


 です‼︎





描くのが


ただ


ただ


楽しい‼︎


今 ♪


です







絵を


描いていると



無心



なれて



ああ


しあわせ



うれしい



たのしい‼︎



だいすき ❤️❤️🌷泣き笑い









(はるちゃん送ってくださった コトバ)

ガバガバ笑って 楽しく 生きよ〜♪♪おねがい


みなさんにも〜 循環〜



元気 100倍 ✨流れ星流れ星流れ星



もらえました‼︎



魔法使い ハル〜 ちゃん



ありがとう〜 〜 〜