ピュアピュア リップス〜 ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



  桜🌸 と 昇り龍 🐉 さんニコニコ




描き終わって




🌸ピュア🌸


という



ことば



浮かびました🌸ニコニコ

     








ピュアピュア


リップス〜🌸🌸🌷


 ♪口紅口紅ニコニコ泣き笑い


なつかしいおねがい🌷❤️



なんだか



キュン 💗




乙女心 🌸チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



よみがえり泣き笑います





明日から



マスクも



じゆうに





花染め 🌷🌸🌸 色 泣き笑い





リップ



買いに



いかないと泣き笑い ねー







春ですねチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクニコニコ



 とっとちゃん〜🧅泣き笑い泣き笑い泣き笑いおねがい泣き笑い泣き笑い泣き笑い🧅





とっとちゃん🌷❤️の


ように



いつまでも



無邪気に 〜♪泣き笑い




ピュアな



ままでニコニコ











🌸🐲🌸



すてきな


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤🌸 を〜 ♪ニコニコ