じぶん を  生きる ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






野の花




野すみれさん



だいすき



だった



小さな頃




表紙を


見て






一目惚れ





お迎えして




開くと

    



あふれて



きました





絵本の


なかに




ちっちゃな



わたし





いました





あのころの



ままの



わたしで




わたしという



身体さん




まとえる




残りの



じかん





楽しみたいな ♪




あたりまえで



ない




いま




ある 



しあわせ



かみしめ





じぶんを星空星空




生きたい

 

 です




















龍さんに



のって〜 ♪星空星空ニコニコ