窓ぎわの アトリエ ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨夜

ふと


ひらめき💡星空星空おねがい




一人暮らし


しはじめた


長男の


デスク



今朝


春休みの

次男に


運んでもらいニコニコ


リビング

窓ぎわに




持ってきて ♪ニコニコ



窓ぎわアトリエキューン霧霧クローバー



に〜








イメージ写真泣き笑い 以前描いた絵おいて パチリ笑





そして



またまた



断捨離さん



少し

   



空気が



流れ星流れ星流れ星流れ星霧霧霧

 ちがいますおねがい




フレッシュな


空間



広々とした


デスクキューン



 


またまた


ワクワク



楽しみます ♪🖼ニコニコ




にわとりが


先か
 

たまごが


先か
 


掃除は


内側を


スッキリ


してくれます✨🧼ニコニコ


 お掃除

模様替え


して

今日も

じぶん



たいせつ に



できました🌷❤️ニコニコ指差し







サンキュー の
 

 みなさん


いつも

サンキュー ベリー マッチ ニコニコ💗💗🌷



です❤️🌷