いまを 楽しむ だけ ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



先日



さっちゃんの


たからばこ



さっちゃんの


おうえんだん




緑の小道さん ✨


つないで



くださった



おかげで




お客さま天使さん✨



お迎えくださいました




















(さっちゃんの おうえんだん より 抜粋)



10代の頃に



お父さま


還られた 星空星空



お客さま天使さん✨


節目節目に


形を変えて


お父さまに会えてると


感じることがあります



星空星空 




早いもので


もうすぐ


父が


還って



一年



このタイミングで



さっちゃんのおうえんだん



お迎えいただけた星空


こと 涙




やっぱり



父からの


いてるよー 星空コスモス




メッセージおねがい




この一年


いつも



父が


そばで


いてくれてる





感じました星空星空



こっちに



いたとき以上にニコニコ

👽🛸👉👈👽🛸 泣き笑い



ああ


守られてますね星空星空



なにも


心配せず



いまを


楽しむだけ ♪





ガハガハ笑って

(お客さま天使さん はるちゃん語録泣き笑い


ですね‼︎



わたしたちが



楽しめば



いろんな



感情さん


味わい



いのち



つないで


くださった


ご先祖さまたち星空星空



歓んで



くれますね 流れ星流れ星コスモスおねがい



いっしょに


過ごせた



かけがえのない


キラキラ✨ な


じかん




胸にニコニコ




星空星空ブーケ1流れ星