君が 宇宙を いろどる ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

風さん


Liveで



風さん ✨


キラキラ


だったけど



わたしも



みんなも




おなじ


キラキラ


なこと




感じさせて


もらえ



わたし で ✨


在ること



わたしの




めいっぱい


生ききりたい


なあ





あらためて


想った



次の

  日 ✨




でかけると🚗



わたしの

お誕生日


ナンバー


3つ✨ も


目に

飛びこんできました 星空星空




帰宅して

ごきげんで 


Grace〜 Grace〜 Grace〜 ♪



口ずさみながらニコニコ  驚き驚き驚き



FM

つけると



なんと


ピッタリな


タイミングで



その後の

歌詞が


つづいてガーン


歌われて 星空星空
(Graceかかっていて)




宇宙さん



じぶんで

ある


こと


じぶんに


正直に




じぶんの


まんまを


生きよう





誓った


わたしを


祝福 星空星空


して

くれました 涙



そして

(宇宙さん どんだけ〜星空星空笑い泣き☝️)


すぐ後


 わぁ笑い泣き


絵に


光 ✨✨
 
が〜 



星空星空星空星空星空黄色い花流れ星

 涙えーん




あなたも



わたしも




まんまで



いいよ





力を


ぬいて



じぶんを



生きる




だけでいい




地球の



みんなが





じぶん



という



花🌷




誇りに

 


生きれたら




人に



とやかく



言う



世界





お互いを



尊び



あえる




世界へと


    kutumi





じぶん



だけ ✨ の





誇りに




力を



ぬいて





恐れから



自由で





わたし ✨


 を



あなた ✨


 を






咲き誇れますように星空星空🌷ニコニコ





宇宙さんから みなさんへ 

あなた ✨ で あること 
祝福の 光星空星空おねがい




また寒いですね



あったかくして




すてきな


🌷華金泣き笑い


じぶん



よしよし




タイムを〜