わたしの Garden 果てるまで | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


日が暮れる



遅くなって



春のおとずれ


感じます



我が家にも




が 〜 ♪🌷ニコニコ







長男

誘ってくれ


いっしょに


藤井風さん

Liveに


行ってきました



コロナさんに

なった後で


体力

いけるかな




心配だったけど




電車も🚃

すごく


久しぶりで



こんな

早かったっけ




アトラクションの

ように


感じ



電車から

見える


景色が


新鮮で 



小さな頃


くつをぬいで


窓を

ながめてた


わたし


のように


ワクワクしました



仕事終わりの


長男と


現地で


待ち合わせた


とき


夕暮れの


大阪城




すごく


きれいで




小さい頃



おばあちゃんと



2人



大阪城

近くの

親戚の

おばちゃんちに


よく

泊まらせて

もらいに


きて



ちょうど

こんな


寒い頃


夕暮れどきの

大阪城


見に寄って



風が

冷たいからと


おばあちゃん

じぶんの

えりまき


とって


わたしに

巻いてくれたこと


鮮明に


思い出し



時空を

こえて


おばあちゃんの


あったかさ

感じながら



愛に


くるまれた

幼い


わたし



見えました 






Live


わたしの



内側星空星空星空



ぐんぐん




動きました

 



一曲


撮影🆗いただいてニコニコ




きれい ✨




すべて



だいじょうぶな


こと星空星空




わたしが



わたしで



在る



こと ✨




誇りに




わたし



生きよう





思わせて



もらえました














すてきな


星空星空流れ星🌷🌷🌷やや欠け月 〜