すべてが だいじょぶな ✨ 世界 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今夜は

お風呂



キャンドル




湯気♨️で ぼやけ泣き笑い






ゆったり


あったまりました♨️ニコニコ



はっさくさん




なかにも



春 が〜 ちょうちょおねがい








浮かぶ星空星空


ままに




かさねて 


どんどん


変化して



できあがる



楽しいですニコニコ



ダウン




ダウン





ダウン






わたしたち




人生も


いろんな



かさね


時には

見たくない


味わいたくない




経験や



だけど


すべて


わたし を


あなた を


いろどって✨ いる

 


こちらから


みていたら 
 








こちらに


還ってくること星空星空





すべて



大丈夫




世界 だった よ





むこうへ


還った



たいせつな


ひと


メッセージ


送ってくれた



なんにも


恐れなくていい


いま



楽しむだけ ✨








たくさんの


お土産ばなし


持って



還れるように ✨


    kutumi




すてきな


星空星空🛸 を〜 ニコニコ