わたしたち 魔法使い ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わたしたち



無限の

パワー


あふれる

魔法使い ✨






いま

この

瞬間の



意識


ひとつ





過去も


未来も



変えられる ✨


 


魔法の じゅうたん〜





乗ってください星空星空うさ🐰泣き笑い






今日


スーパーに


行って



駐車場に


もどって



きたら



鳥さんの



ふんが



運転席のドアに🚪おねがい





ついてる!


ついてる!


運が



あふれてる〜💩💩💩✨㊗️泣き笑い泣き笑い泣き笑い









すてきな



🌃を〜 ♪💃泣き笑い泣き笑い泣き笑い