いてくれます ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




キャンドルの

🔥 を〜ニコニコ



撮影し始めたら


🔥さん

急に


おだやかに〜

(たてに撮影してしまいました

横にしてみてくださいニコニコ💦)



天使さん



存在星空星空



感じましたおねがい





こちらは


雨音と

(ショパンの調べ しょ、昭和〜無気力泣き笑い


歓びの舞い〜 💃🔥泣き笑い

ダンシング〜💃🔥🔥🔥💃泣き笑い





天使さん



妖精さん




見えなく


なった



たいせつな



人や




たくさんの

 


存在さん



たち




見えないけれど





いてくれます






いつかの


 キャンドル

みたいな




色愛の



薔薇さん🌹おねがい




ほら


そこに







わぁあ



紳士な


妖精さん🧝🧚‍♂️



はずかしそうに照れ



あらわれて



くれましたあ




























ひとりじゃないよ





見えない


存在さんたちに



うじゃうじゃオバケ宇宙人オバケ宇宙人オバケ泣き笑い



囲まれて




おやすみなさい星空星空馬ニコニコ