魔法の じゅうたん ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


いま


どんな





⤵︎な



気分 でも



たった


いま




じぶん星空ブーケ1




ここちよく



してあげる



選択





してあげれますように星空星空🪄




わたしたち



みんな




魔法使いおねがい




たった



いま




いっぱいの



あったかい



飲みもの




飲んだりコーヒー




好きな



かけて



ダンシング〜 ♪💃🛸泣き笑い



家族の


好みに


あわせず



じぶんの



好きな


献立に



してみたりニコニコ




じぶん



歓ぶ




選択🪄ネガティブ→ クラッカーニコニコキューン



してあげれますように




ひとり


ひとり



じぶん


  

ここちよく



してあげる



こと星空星空




やがては




みんなが



歓びあふれる



世界



へと







軽やかに〜



(次男お風呂🛀に お湯のかける音 

入ってます笑🙏💦泣き笑い




魔法のじゅうたん




乗って



どこまでも〜 





じぶん


ここちいい


🌏ナイト🌃を〜 ♪💃泣き笑い鍋