こころから 遊ぼ ♪✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


三連休


長男の

お誕生日🎉 や




次男


はたちの

つどい㊗️


👽㊗️👽泣き笑い


2人の

成長


感慨深く


いろんな

想い


あふれました

 

次男の

幼なじみの


お友だちや


久しぶりに

見る


お友だち


すっかり

大人な雰囲気おねがい



おめでとう㊗️🍾



想い


あふれました  







そして

昨日の




赤ちゃんが



星空馬いっぱい

遊ぼ


こころから


遊ぼ馬星空



って


笑顔で


わたしに

話しかけてくれ


えぇ〜〜〜〜〜〜

赤ちゃん

しゃべってる〜あんぐりひらめき立ち上がる 


って

びっくりしてる


星空星空泣き笑い



長男次男

ふたりとも


星人👽👽泣き笑い

成人に

なって



これまで


子どもたちに

とっては


口うるさい


オカンてへぺろ

だったと


想うけれど



これからは


星人たち👽👽🛸❤️泣き笑い

信頼し



見守り



こころ


安らげる

港で

あれるよう




わたしは

わたしに


集中し


こころから🌏

遊ぼう ♪✨

ニコニコ



想います




今日まで


ふたり👽👽の




おかげで


じぶん


重くしていた


それまでの


必要のない


思いこみ



気づかせてもらえ




軽やかに

して


もらえたこと


子どもたちに

感謝です 涙






    

今日は





甘酒を〜 ♪




ポカポカに


なりました ニコニコ




2023ねん ♪






わたしも




あなたも




地球の🌏


みんな



こころから星空馬









遊べ ますようにニコニコ




ここちよい


いま🌃 を〜