みな ひとつだった こと ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





炎🔥の

癒し を 〜







地球🌏に





くる前






みんな



ひとつに




とけあって







だった



こと





静寂の


なか




おおいなる



安らぎ





包まれ星空星空





くつろぎ




とけあい




みな



    

 

ひとつ



だった




こと




憶えて


いますか ?




きっと



みな



深くで







憶えていて星空星空





なんだか



たいくつで


地球🌏




きたことニコニコ
















ふるさと星空星空




還る


まえに



地球🌏





もっと



もっと




身体さん



まとって



体験


できること






五感


フル活用



もぐもぐスプーンフォーク泣き笑い





地球🌏号




みんなで





楽しみ



たい ♪


ですね 🌏💃泣き笑いニコニコ







すてきな


🌏サタデーナイトを 〜満月ブーケ1