鏡よ 鏡よ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



じぶん
 
愛おしみ
 


じぶん


在る


こと


じぶん


いう




誇りに


想い


生きる


こと星空



意識し


10年以上


過ごして

きて


最近の

わたしは


ラブソング


ぜんぶ

じぶん


への


ラブソング



聴こえ❤️ニコニコ


アナタ


歌詞


ワタシ星空




変えて


口ずさんだりニコニコ



MISIAの

アイノカタチ




昨夜の

今井美樹さんの


PRIDEも


星空わたしは今
あなたへの
愛だけに
笑って泣いている星空
 (PRIDEより 抜粋)













そして


昨夜の



TV


藤井風さんの特集




世界じゅうに



あっと


いうまに


広まった




“死ぬのがいいわ“



風さん


おっしゃっていて



やっぱり


じぶんへの



曲 




だったのですね 涙








星空ワタシは


アナタ



アナタは


ワタシ星空




ワタシを



見捨てず


オサラバ


しないで



ほんとうに



深くで




愛せたら





だれかを


愛する



より




誰よりも



まず



じぶん



愛せたら




星空じぶん


愛する



ことに星空







集中したら



  


目の前の



人をも




無条件に



ゆるし



深く



愛せる



のですね星空星空






星空鏡よ鏡よ🪞

この世でいちばん

変わることのない

愛をくれるのは誰星空 えーん🪞えーん ねー

  








じぶん


愛する


ことが



地球の








平和へ🕊  と🌏




今夜も



責めてしまい


そうに



なる



じぶん


こそ



100%指差し


ゆるし


抱きしめ



愛おしんで


あげれますように星空星空ブーケ1流れ星



すてきな


年の暮れナイト星空🌏 


を〜 ♪💃🛸泣き笑い



追記星空流れ星ブーケ1

なんと今朝

車から降りると


道の駅で

グレ〜イス グレ〜イス ♪えーん

曲が〜


始まり

ましたあ ✨


 今年も


じぶん

ゆるし

愛おしむこと


すこしずつ

すこしずつ


してきた


わたし



宇宙さん星空星空

ほめてくれました{emoji:062_char3.png.えーん}