豪華地球旅行 2023年ツア〜 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



2023ねん✨おねがい

はじまりましたあ




みなさん❤️


昨年は


(大晦日 の 夕空🐲)


ほんとうに

ありがとう〜〜〜〜〜〜


です 



昨年は

わたしの

意識


大きく


変化した


一年でした✨



今年も


素の

ままの


ピュアな

じぶん


に ✨



まだ

見たことない


じぶん

へ ✨



絵を

とおして 

どんな


わたしが


あらわれるか


楽しみ

ですニコニコ






2023ねん




これまでの

涙 ✨




ダウン




光に ✨




じぶん

 

ほんとうに



愛おしめる




わたし へ ✨



あなた へ ✨




豪華地球旅行🌏



2023ねん✨ツアー 



楽しめますように‼︎




数年前


長男


ティッシュカバー🐰


かぶる泣き笑い






きっと ✨


すてきな


2023ねん に


なりますうさ🐰ニコニコ



わぁ


初🐲さん



ひらめき



うさぎさん にも



見えるおねがい






今年も



どうぞ ヨロピクピク〜👽🛸泣き笑い