からすの 行水 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




寒い

季節に


食べる


回転焼き ラブ




格別ですキューンニコニコ








わぁ


龍さん🐲キューンニコニコ







昨年の 



描きかけた


絵本





放置したままです泣き笑い


 










今夜は


歌番組



楽しんで ♪




今井美樹さん


キラキラ



でした星空星空



PRIDE



ウルウル 涙








10じ〜はおねがい



藤井風さん



見ないとDASH!ニコニコ




カラスの


行水泣き笑い


お風呂


はいってきま〜ニコニコ






すてきな








🌏🌃を〜 ♪💃ラブ