ありえない 奇跡が 起こります〜 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


冬至オレンジ

ですねニコニコ


けさの



雨上がりに

さしこむ


光が




キラキラな ✨

幕開け



教えてくれました



かぼちゃ🌟〜




長男

帰ってきて

うれしいな



かぼちゃの煮物


エナジ〜流れ星流れ星流れ星を〜泣き笑い



ゆず風呂

ポカポカオレンジニコニコ


すてきな

冬至ナイトを〜 星空星空❄️オレンジ


今朝

歯医者さんでニコニコ


TV


冬至の


日に


(待合で 身体さん 揺れ踊りそうに泣き笑い


パワ〜 ♪


もらえましたあニコニコ飛び出すハート🌏




帰りに

なんと‼︎


777



キラキラ


セロハンの

ような


虹色に

光る ✨


車 泣き笑いオエー

が〜



きっと ✨🌟





わたしも

みなさんも


ありえない

奇跡

起こりますおねがい



すてきな

夢を〜星空❄️馬