あったかパワ〜 を〜 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


ちゃっぷい

ちゃっぷい

どんと

ぽっち泣き笑い泣き笑いびっくり泣き笑い泣き笑い


ですね 
 

わかる人

どれくら爆笑



どんとパワ〜爆笑


あったか

パワ〜流れ星流れ星流れ星鍋おでん右を〜泣き笑い泣き笑い



いただきものの



半生うどんに



大好きな


菊菜さん🥬





生姜を



すって おねがい



すこしの


七味



(菊菜だいたんに大きいままいれる泣き笑い


ああ

しあわせ


です



みなさんも

あったかくして


ご自愛ください🎄❄️鍋ニコニコ


















コーヒーコーヒーコーヒードーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンニコニコ





すてきな


イブイブ✨🌟🎂🎄を〜 オレンジ