あったか ついてる✨ 富士山 パワ〜を〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




じぶん



愛おしむ



Love  my  shell  🐚💗 f



シェル子 ちゃんニコニコ




絵本


うさこちゃんと


ユルスの実ニコニコ



ピピっと🛸


お迎え



くださった




ピュアハートさん💗




すてきに


ご紹介くださいましたニコニコ




ピュアハートさん




パチリ


された




富士山




いつも


うっとりおねがい




ぜひ



ぜひ




富士山





やっぱり わたしは


運がいい‼︎ ニコニコ



ピュアハートさん 




あったか


ついてるニコニコキューン



エナジ〜 流れ星流れ星流れ星富士山



いただいてください




寒くなりましたね




ホット


ひといきコーヒー



あったかい


もの






こころ



身体さん


ゆるゆるコーヒーコーヒー




ゆるめて



あげれますようにニコニコ鍋




星空星空流れ星ブーケ1ニコニコ













絵本


うさこちゃんと


ユルスの実🍎🐰



ピピっと🛸


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで



ご交信泣き笑い


お願いします




すてきな


クリスマス🎄✨🎂モードラブ



ナイト🌃を〜









鍋鍋鍋コーヒーコーヒーおでん右おでん右 泣き笑いラーメンラーメン