お誕生日 ✨ と 一人暮らし ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



次男の

20歳の

お誕生日 ✨🎂🥂





長男

一人暮らしの ✨


お引っ越し



バタバタニコニコ



引っ越しが

決まってから


なんだか

スーパーに

行くと


ちっちゃな



ここの

ベンチに

長男と

次男と



いっしょに

座ったなあ


とか


いろんな


想い出


あふれだし



ケンカしたこと


悲しい

想い


させたこと 涙



わたしの

毒親な
(ゆるゆる泣き笑い ゆるします〜)

ところ



きちんと


伝えて

くれ


反省できたり



じぶんを

重く


していた


思いこみに


気づかせて


もらえ


軽やかに


してもらえたり星空星空



いっぱい

支えて


もらい 


わたしが

あたえてもらった


ものの


ほうが

多く 涙



ああ

すべての


じかんが

かけがえのない


宝物 だなあ

って



ありがとう 涙


想い

つのりました



引っ越し日の


近くで


長男が

引っ越しお手伝い

お礼にと


ごちそう

してくれ


みなで

一泊して


旅行気分泣き笑い


一泊

5000円やで


言った

長男に



冬至に

柚子湯


かぼちゃ

食べに

けえへん?




ライン オレンジ




帰るわ



返信に


ダウンひらめき泣き笑い泣き笑い



泣き笑い泣き笑い


さみしく

なったけど


昨夜は

M-1グランプリ


笑わせて


もらえました



お弁当

なまけた日

多々



わたしも


最終日の

お弁当




作れる

しあわせ


しみじみ



社会人の

お弁当に


幼稚園の頃


お弁当の

お顔

イチゴバージョン泣き笑い






いれておきました泣き笑い




昨夜は

次男

バイト遅くまで


駅に

迎えに

行くとき


初雪❄️


長男

次男


生まれた年も

雪の

多い年だったなあ


ニコニコ



長男の


キラキラな

あたらしい ✨

門出



次男の

20歳の ✨

門出 


祝福の

雪❄️☃️


のようでニコニコ



さぁ ♪

わたしは

わたしの


ワクワク



邁進しますニコニコ

🎁🎄おねがい



すてきな

🌏ウィンターを〜🎄❄️キューンニコニコ


次男

流していた曲 ニコニコ


長男


次男に ♪🎁



ありがとう〜