経験こそが たからもの ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



ここ数日


大きな


大きな


決断



行動を


起こし


忙しく

動いていました




だけど

結果的に



事が


進まなくて



いろんな


感情


わきあがった


数日




だけど


きっと


事が進まなかった

こと



わたしにとって




いいことに


つながっている

こと星空星空


いまは


宇宙

じぶん


信頼


してるので



そんなふうに


ゆだね


想えます星空流れ星ニコニコ



そして


今回のことで


じぶんの

無知さや



たくさんの

こと

感じられた



たいせつな


たいせつな


経験と

なりました




それじゃあ
 

いま


どう

生きよう



いうことが


浮き彫りに


なって


行動し

よかったですニコニコ



結果は

どうあれ


行動したことで


みえない

ところで


エナジー

変化して ✨




見えてる

部分では


なにも

進まなかった

けど



わたしの


内側



意識が



大きく



広がって




きっと


キラキラな



未来へ星空流れ星ニコニコ




わたしたち


魔法使い



意識ひとつで




どこまでも星空星空








地球🌏に



いろんなこと


体験しに

きた




わたしたち






体験こそが


宝物


ですねおねがい




寒くなりましたね



あったかくして


あったかいもの


食べたり



飲んだり



すてきな


🌃を〜おでん右おでん左鍋ニコニコ