海辺で ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

くく

アップ

菜月さんの



詩画集



海辺で 



しあわせな



あの日ニコニコ






わたしの


絵本も



持って



いっていましたニコニコ





海辺で


よみがたり〜



一発撮りてへぺろ

  


⚠️ボリューム

お気をつけください⚠️波


とぎれとぎれです泣き笑い




🐰🍎うさこちゃんとユルスの実🍎🐰


絶賛イヒ販売中です





ピピッと


こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp   まで


ご交信🛸👽泣き笑い



お願いします



1100縁 + 送料 になります🍎



クリスマス🎄プレゼント



いかがなものですか泣き笑い 

(滝沢カレンちゃん風 泣き笑い無気力

















メモ帳みたいなニコニコ


カンタン


絵本


✨さっちゃんのたからばこ✨









ふんわりウイングさっちゃんのおうえんだんふんわりウイング








好評イヒ販売中です



700縁に なりますニコニコ




いつも


ありがとうですケロ🐸おねがい




こんなふうに




見ていただける


ことが



ほんとうに



しあわせ 嬉し涙


です



10年前の



表現すること



怖かった




あの頃の


わたし



歓んで 涙


います




みなさんの 涙



おかげです




 ありがとう〜〜〜ケロ🐸泣くうさぎ



すてきな




🌏ナイトを〜





今夜も



どんな



じぶん




ゆるし



よりそい




だきしめ


泣き笑い星空星空ブーケ1



オヤスミナカイ🐚ニコニコ驚き






すてきな


夢を星空{emoji:星空}💐