龍さん 音符〜 宇宙人 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わぁ〜


🌃の

お散歩
 

お月さま



パチリ




龍さん


あらわれましたあニコニコ



お月さま


音符〜泣き笑い







龍さん








音符〜♩



 


(菜月さんの 詩画集おねがい




 

龍さん









音符〜♪









龍さん〜🐲







いつも


👽🐲🪐



どんなときも



見守って




くれてますね


🐲🪐泣き笑い泣き笑い泣き笑い





泣き笑い👽泣き笑い


安らぎの



なか


眠りに



つけますように星空星空流れ星やや欠け月ニコニコ