絵本 いかがですか ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



地球🌏は



行動の星‼︎指差し




ピピッ


と🛸ニコニコ



思いついたら


すぐ



行動に



うつしますニコニコ





🍎🐰うさこちゃんと


ユルスの実🐰🍎




✨さっちゃんの


たからばこ✨



ふんわりウイングさっちゃんの


おうえんだんふんわりウイング




もしも



カフェなど 。。etc




置いて


いただける



お客さま天使さん


おられましたら




無料で



送らせて


いただきたいなあ



浮かびましたニコニコ



maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで



ご連絡お願いしますおねがい




たくさんの


人に



よんで



いただける


こと




わたしの



しあわせ 嬉し涙



です





もしも



ピピッと



あの


カフェに



あの


場所に






届けてくださる



お客さま天使さん



おられましたら




おっきがるに〜🛸👽



ご交信泣き笑い


お願いします💗















こちらは


雨です☔️




ほっこり


ゆるゆる



じぶんに


あま〜く



過ごして



あげれますように星空ブーケ1お茶コーヒーニコニコ