海〜 ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



海🐚 で


描いてきましたあ


⚠️ボリューム お気をつけくださいニコニコ






拾いたて



ホヤホヤ ホヤ貝🐚泣き笑い




桜貝さん



海水さん 


浴びて



キラキラ にニコニコ








無心で〜♪ 


ああ



たのしいおねがい







わたしも




Love my  shell   🐚 f  



シェル子ちゃん🐚💗







ああ



しあわせ〜  な



一日


でしたああ〜







龍さんおねがい🐲




不死鳥さん〜









うじゃうじゃおねがい







今日も





じぶんなりに




めいいっぱい



生きた



じぶん



星空Love my shell  🐚 💗泣き笑い f星空



だきしめ






愛しんで 



あげれますよう星空星空🐚ニコニコ





すてきな

夢 を〜星空🐸星空ケロ







明日は



きっと



いい


日✨





なる‼︎ニコニコ




オヤスミナサイブーケ1星空星空🐸



海さん



ありがとう〜💗おねがい