クツミ 祭り♪笑笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



夕空


黄金色

の〜






龍さんおねがい






そして泣き笑い



長男に


スタンプ


🎁


してもらいました


おねがい泣き笑い











泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート泣き笑い




魔法の


シャワー🚿💐



いっぱい


浴びれます泣き笑い泣き笑い泣き笑いケロ🐸💗











じぶんに


魔法の


シャワー🚿💐💗💗🚿









たくさん



浴びせて泣き笑い泣き笑いキューン


あげれますように星空星空ブーケ1ニコニコ









泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いクラッカー




♪♪泣き笑い♪♪




キューンニコニコ



すてきな


夢を〜🚿💐星空星空{emoji:592_char4.png.泣き笑い}