トビラさん と ごまどうふさん♡ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



いつも


年末 大掃除✨🧼



ギリギリに

バタバタ



なので

今日は

お風呂



バスタブ

カバー

はずして




網戸や


キラキラ大掃除🧼ニコニコ





わぁおう〜〜〜不安不安不安泣き笑い泣き笑いひらめき 
(いつの コトバ笑笑)





洗い



シャワー



かけたら泣き笑い泣き笑い🚪







トビラ 不安泣き笑い 


が〜


あらわれました





新しい



トビラ



開いて




さぁ



出発だあ




あなたらしく




あなた




在る



人生を〜


  kutumi

















泣き笑い泣き笑い泣き笑いひらめき














先週


母と




高野山へ


紅葉🍁ドライビング




足腰


痛い母



車から〜


ながめ




真っ赤な


かえで や



🍁さん



グラデーション



わぁ〜




とまりませんでしたあ



写真は


ないけど



こころ  に



やきつけニコニコ





お友だちに


おすそわけ




ごまどうふさん

ひらめきひらめき泣き笑いひらめき



笑って


 ましたあ〜ニコニコ








花より

🍡泣き笑いニコニコ






みなさんへ〜おねがい








こめてキューンニコニコ🎁



ケロ🐸💗泣き笑い




おねがい


すてきな


夢を〜星空星空ニコニコ