地球さん ありがとう〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わぁ



おおきな




不死鳥さん





羽ばたいて〜





ハートン



おねがい










左上に〜



いてくれましたおねがい






おひさま

ひらめき


笑ってるおねがい




左に


♡さんキューンニコニコ





わぁ



ニコニコ

 

おひさま








お口あいて


ニッコリ


龍さん🐲 




変身



してましたあキューンニコニコ






芸術の秋〜



ところ


地球🌏




お空の


芸術展




満喫しましたほんわかニコニコ





コーラルピンク




夕空も



あゝ



きれいでした





地球の



芸術は


爆発だ〜



には



かないませんケロ🐸泣き笑い






地球さん🌏おねだりキューン


ありがと〜〜〜〜〜

(思わず叫びたくなりましたあ泣き笑い



















おやすみなさい星空星空🐸ケロ馬ニコニコ