白鳥さん 羽ばたいて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

昨日の



おひさま





不死鳥さん もニコニコ









きらきら




してましたあ










昨日は


知らない街に



またまた


道に迷いこみ




池のそばに 驚き





ゆっくり


ゆっくり



車さん


走っていたら




なんとニコニコ



車の


そば



池のうえを




白鳥さん



わぁ〜




いっしょに



羽ばたいて



ついて



きてくれましたあニコニコ目がハートおねだり




やっぱり



意味のないこと



なくておねがい




迷いこんで


よかったああおねがい  驚き





空には



天使さんの



羽根や



龍さん




飛び交って



いましたあ




みんな



羽ばたきまくり泣き笑い






いま



この瞬間



から





あたらしく




生まれ変われる




わたし





あなた





決めるだけ


  kutumi








じぶんを


ゆるし



自由に


させて


あげれますように星空星空ブーケ1




今日の

メッセージ〜星空星空赤薔薇



 星空あなたの 感じる こと


    こころの 声 が 道しるべ星空



あなたの ほんとうの気持ち


たいせつに



じぶんの



感じること





素直に



過ごせ



ますように赤薔薇おばけくん猫あたまニコニコ








すてきな


地球

じかん

を〜♫