セロリ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




セロリが



すごく


食べたくなって




先日は


スティック



ニコニコ




ポリポリ🐰




今朝は


細かく



切って





人参🥕🐰ドレッスィ〜ング泣き笑い




18歳の頃



お料理学校で


ならった


ミートソースに



セロリ


入っていて



おうちで


再チャレンジナイフとフォークパスタ



はじめて


購入した



セロリ




まだ



若僧泣き笑い




少女泣き笑い



には



くせが


強く





苦手だったのに




こんなに


好きに



うさぎさん


みたいに

(可愛く たとえる泣き笑い



ポリポリ


ほおばる




くるなんて





苦手だった


セロリ


好きに



なったように






わたしの


なかの



おいやっていた




くせのある?泣き笑い

 

じぶん



どんな


じぶんも





 (聖人に


なろうと



していた



あの頃




わたしと



くらべると)


   



いまは



もう



ずいぶん   



愛おしく


思えるように


なれて




だけど



最近


気づいた





わたしは



100%


じぶんの



味方に


なって



寄り添ってあげる



こと



どうしても



できなくて





いつも



だきしめながら




じぶんを



さばいてた悲しい





どんな


じぶんも


100%



裁かず




″いいんだよ″




だきしめて


あげれた


とき




恐れ


より





選択


できる




やっぱり



まず


じぶん



だきしめて



あげること


から



  kutumi









おやすみなさいケロ🐸馬星空星空ニコニコ









じぶん



だきしめ



すてきな


夢を〜星空星空🐸🐚馬ぐぅぐぅ