どんな じぶんも 愛そうよ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



はじめて


創った



手作り


絵本ニコニコ




久しぶりに



開きました星空星空📗















(ホッチキスのあとが 手作り感 満載てへぺろ














またまた 海〜おねがい🐚キューン







シェル子ちゃん🐚🌸




波の


届かない




砂浜に



描いたのに





とつぜん




大波あんぐり


 


海に


還っていきました





⚠️波の音 大きいので

ボリュームに ご注意ください⚠️




 🐚星空もう


いいかげん




どんな


じぶんも



愛そうよ星空🐚




  


中途半端に



じぶん



抱きしめてる



わたしへ




海さん


シェル子ちゃん




メッセージ



届けて


くれました涙   波だ  無気力






ぜんぶ



あっていい



どんな


じぶんも



あって


いい




聖人



でない





人間だもの



  kutumi


















すてきな


夢を〜ニコニコ🐚星空星空タコ💗