シェル子ちゃん 誕生 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

モグラお知らせモグラ

ただいま
受信メールを
うけとれなく
なっています🙏💦
なおりましたら
お返事させて
いただきます🙇‍♀️

(メール受信可能になりましたニコニコ
ありがとうございます💗)







わたしも



あなたも




いま



なにも


つけたさなくて



すでに




キラキラな





じぶん



誇りに




外側のなにか




誰かの



ことばに





じぶん



明け渡さず





どんなときも



わたしは


わたしを


愛してる



このままで


いいんだ






闇も



光も






どんな


じぶんも



ゆるし






だきしめて



あげれますように星空星空🐚





じぶんを

まず

愛おしむ

Love  my  shell  🐚💗 f

シェル子ちゃん🌸



ポコポコ


生まれニコニコ




今日は

シェル子ちゃんに


桜貝さん


羽根が


生えましたあおねがい









































ピピっと


こられましたらニコニコ



maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


🐚お名前


🐚ご住所


交信👽泣き笑いお願いします



(貝さんの羽根さん

ペタっとはるのが

まだ不器用なので

少しはみだしたり

しています💦

それも味わい不安ニコニコ🐚と

ご了承いただける

お客さま天使さんに🙏💦


だんだんコツを

つかんできましたニコニコ




ステキナ


夢を〜🐚🌸🐚



オヤスミナ貝星空星空🐚泣き笑い 無気力