数十年ぶりの 再貝笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



芸術は

爆発だあ



パワ〜を〜



藤井風さんの


Liveに



吹田スタジアムに


行く



長男を




太陽の塔さんに



愛 たくて




送って


いってきましたニコニコ













わぁ〜〜〜キューン


数十年ぶりの



再貝🐚泣き笑い 





わぁ




こんなに


太かった!?貝🐚?泣き笑いひらめき泣き笑いキューン 驚き





長男


帰り



夜の


太陽の塔




撮って



きてくれニコニコ

 






わたしも



芸術は〜



爆発だあ🐚👽🐚👽🐚🐸泣き笑い




じぶんを


愛する



Love my shell 🐚💗 f 

 


シェル子ちゃん🐚ニコニコ



ポコポコ



生まれています




途中ですが星空星空カエル




また




ご紹介



できたらと



思いますケロ🐸泣き笑い






🐸さん色


シンクロ〜泣き笑い



でした爆笑







今日の



どんな



じぶんも




ゆるし





だきしめ





すてきな


夢を〜星空星空


ケロ🐸💗🐚ニコニコ