あなたは じぶんが 好きですか ? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






わぁ 


  キラキラ



にじいろさん




ピアノに





ダンス



してましたあニコニコ









じぶん



愛する



シェル子ちゃん



お客さま天使さん♡




もとへ



羽ばたいて


いきましたあ🐚ニコニコ



すごく


すごく


しあわせ。。


です 嬉し涙




わたしが



海辺で



貝拾い





無心で ♫









ああ


楽しい!!



楽しんで 





大好きな





描いて



うれしい〜ニコニコキューン

たのしい

大好き!!




あふれんばかりの



し・あ・わ・せ  ♫





そのうえ



お迎え


くださって嬉し涙



🌏の



いろんな


場所へ




じぶんを まず 愛する


星空Love  my  shell  🐚💗f  星空


シェル子ちゃん




羽ばたいて




ああ 



しあわせの


宝石箱や〜(泣き笑い←彦摩呂風に〜)




感謝感謝。。です 





10数年前の



わたし




いまの


わたしを


みたら



わぁ〜



むちゃ


じぶんを


楽しんでるやんあんぐりあんぐりあんぐりひらめき




びっくりポンえーん


でしょう





あの頃



星空あなたは


じぶんが


好きですか?星空




たずねられた



わたし




こみあげてくる


もの


おさえ




答えた



「好きじゃないです。」




星空なぜですか?星空




こんな


じぶん


だめ って


してる



じぶんが


いるから‥‥





じぶんの


こころの


なか



表現する



こと



してこなかった




わたし



言葉に


だせて






あれから


10数年



星空星空星空星空星空星空星空星空悲しい看板持ちニコニコ



ああ 涙



コツコツ




どんな


じぶんも



ゆるし




こんな


じぶん


ダメって



責めてしまい


そうに



なったとき



こそ




寄り添い






 ゆるし





抱きしめ



愛おしんで


あげること



してきて




よかったなあ 涙





すごい


確率で



当選した



豪華地球旅行




わたし



いう

 


あなた



いう



かけ貝🐚泣き笑いのない



いのち




他の


だれでもない 







楽しんで♫




じぶんに



やさしく



地球






スイスイ〜


楽しんでたら





宇宙さん




たくさんの



ご褒美



注いでくれる


ようです流れ星流れ星星空星空ブーケ1ニコニコ




どんな


じぶんも



最高っす‼︎泣き笑い





賞賛🍉泣き笑い泣き笑い泣き笑い🍉


してあげ



じぶんに



やさしく



あれ



ますように星空星空ブーケ1ニコニコ


オヤスミナカイ🐚ひらめき{emoji:592_char4.png.泣き笑い}