シェル子ちゃん色の  空 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




Love  my  shell   f  



じぶん




まず



たいせつに



愛おしむ




シェル子ちゃん🐚💗おねがい




包装 



させて



いただいてニコニコ




窓を


閉めようと





わぁ〜キューン🐚










シェル子ちゃん🐚🌸色



でしたあ






きっと



もっと



もっと



じぶんを



尊び



たいせつに



する




こと



シェル子ちゃん🌸🐚ニコニコ




サポート


してくれる



ことと


思いますおねがい




ミッフィ〜


うさこちゃん



桜貝さん


ネックレス〜🐚🌸ニコニコ




迷惑そう?ネガティブ泣き笑い




 

新しく


始まった



朝の連続テレビ小説


″舞あがれ″



わぁ〜


なんだか




わたしも



着ていた


ような



柄のキューンニコニコ


パジャマ




実家に

飾っていた

お花さん額




なつかし〜



満載




そして


主人公の





たびたび



熱をだし


ダウン


するところ



飼育委員


だった



ところ


   


おとなしかった

(ほんまに?👽泣き笑い


ところ



小学生の


頃の



わたしに



かさなりました






じぶんで


じぶんに



制限


かけて




自信の



なかった



舞が




キラキラな




じぶん



という






無限の


可能性


 


気づいていく



姿




孫の


舞に


じぶんの


 失敗や弱さを


話す


おばあちゃん




そして



″舞は人の気持ちを考えられる子


だからこそ、自分の気持ちを大切に


しなさい″



星空星空





たいせつな


メッセージ



たくさん




そして



母として



心配する



舞の



めぐみ の


想い





感情さん



動きます




 わぁ〜




びっくりポン



シンクロ






桜貝さんおねがい


でしたあ





舞ちゃん



創った



おばあちゃんに



プレゼント




貝殻さん

 

 シーグラス



風鈴




かわいいキューンおねがい



です





失敗


弱さ



見たくない


感情さん




ぜ〜んぶ



体験したくて





ここ🌏




来た



わたしたち👽泣き笑い






ぜんぶ


オッケイ‼︎ニコニコ昇天




じぶん


まるっと




だきしめ




まんまで



地球





スイスイ〜






楽しめ



ますようにスター宇宙人宇宙人🐟ニコニコ







すてきな


いま。。



地球🌏


ナイトを〜♫