幼い日の ように  無心で。。♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



先日の



海で





またまた



🐚拾いニコニコ










うすくて



繊細な



桜貝さん






そのままで



打ち上げ



られてるのは


希少







ほとんど



貸し切りの




砂浜





素足に


なって




無心で



ずっと



下を



向いて





歩きながら





探していたら





いつのまにか



陽が


沈んでましたニコニコ








いつも


思考


グルグル



フル貝🐚泣き笑い




わたし






無心に


なれた




楽しい〜‼︎



って



こころの



底から




ワクワクな



じかん


でした🐚ほんわか🐚





幼い頃



大好きな



れんげ畑で




陽が


暮れてるの



忘れ



遊んでいたら




心配して


迎えに



きてもらった


 


幼い頃




思い出しましたニコニコ





なんだか



大人に


なると



いつも



なにをして


いても




思考


フル貝転🐚



絵を



描くときは




無心で




🐚拾いも



ああ



楽しくて




しあわせな


じかん




だけど



みつける


たびに




桜貝さん💗



話しかける




姿は




あやしい人宇宙人くん泣き笑い




近くに



人が



いなくて



よかったあケロ🐸泣き笑い





昨夜は





桜貝さん



ゲッコーゲッコー🐸月光浴泣き笑い





透ける



ほど




薄くて



繊細なのに




欠けずに



いる



桜貝さん



みたら



なんだか

 

愛おしくて涙









ひとり


ひとり



じぶんを


まず


尊び



愛する



こと


いま

ほんとうに



たいせつ





じぶんを


愛する


こと



だれかを


愛する


こと



じぶん


たいせつに


できて




ほんとうの

意味で



だれかも


たいせつに


できる

  kutumi





Love my  shel l  🐚 f 

シェル子ちゃん🐚💗ニコニコ








また


ポコポコ



生まれますケロ🐸





今朝は



祝福の



空🐚🌸




でしたあ




今夜も


じぶん



最高っす‼︎





抱きしめて


あげ



安らぎのなか



眠りに



つけますように星空星空波🐚




オヤスミナカイ🐚{emoji:615_char4.png.ニコニコ}