じぶん 最高っす‼︎ 笑 シェル子 ちゃん  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




シェル子ちゃん🐚✨ニコニコ


お待たせ



しています




今夜の



牡羊座



満月さん🌕🐚



エナジー



浴びて




お届けさせて



いただきます






ただいま




シェル子ちゃんたち







お月さま🌕パワー



浴び


浴び



🌕🐰🌕泣き笑い













出かけ先の



落ち葉🍂さん



たち




宇宙人



だらけ〜泣き笑い











わぁ〜








笑ってる💗🍂おねがい













先日の



波の波波

音を〜


⚠️指差し波の音
ザッブ〜ン

ボリューム小さめで

お気をつけくださいニコニコ




波波🐚ニコニコ







今夜も



どんな


じぶんも




わたし


最高っすね〜‼︎泣き笑い





抱きしめ



てあげ



眠りに



つきますキューンニコニコ




おやすみなカイ🐚泣き笑い  驚き





🐚💗💗