最高っすね ‼︎ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



つづりたいこと


たくさん


です





眠くて



眠くて


 少しだけニコニコ


つづります





先日の


ほぼ


貸し切り




贅沢すぎる


海の


ひととき




思わず



はぁ〜





声が



もれた




しあわせな




至福の




ひととき〜




龍さん空と🐉ニコニコ




ホットコーヒー




ゆるゆる



エナジ〜を〜☕️波波





そして


先日


レジで




お財布👛から



小銭さん



ばらまいて💦





長男と



同じような


年頃の




天使な


好青年




いっしょに


拾ってくれ



ありがとうございます💦





お礼を



言って




さて


気を



とりなおして



払おうと






チャリ〜ンひらめき不安不安



💦煽り




また


泣き笑い 驚き驚き驚き


おとす



わたし   アセアセアセアセアセアセ






天使な


青年




えーん笑い泣き



拾って


くれながら



さわやかな


笑顔で



最高っすね‼︎


キューン笑い泣き



なんて



なんて



やさしいの





神対応





青年に




おばちゃん



キューン





いつも


なにかと



やらかす


わたし




冷ややか笑な




我が


息子たち泣き笑い



浮かび笑




家で


長男に


はなすと



母親



2回



落として



最高っすね‼︎




言えやんやろ



泣き笑い






やさしすぎる



あったかすぎる





ああ



こだまする



最高っすね‼︎目がハート


最高っすね



最高っすね〜〜〜〜〜キューン爆笑




天使さん



じぶんに


言ってあげてね




天使な青年



遣わせて


くれました星空星空泣くうさぎ




あれから   



なにかの


たびに



わたし


乱用してます泣き笑い




やらかして


しまったり



ああ


じぶん


なんて





思ってしまう



ときこそ




星空わたし


最高っすね‼︎泣き笑い星空




ぜひぜひ


連呼して泣き笑い



みなさんも



使って



くださいませ星空星空キューン




天使クン



ありがとう嬉し涙











すてきな


夢を〜タコ星空星空





金木犀いろ



カーディガンキューンチュー








🌰ごはん〜





わたし


最高っすね‼︎




3回唱えてキューンニコニコ







おやすみなさいケロ🐸爆笑星空星空