じぶんを 愛する シェル子 ちゃん  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





じぶんを



まず



愛するニコニコ



💗🐚 Love  my  shell  f   🐚💗泣き笑い






シェル子天使ちゃんベル







海で





出逢えた




マジェンタ色の



貝殻で





シェル子ちゃん🐚ニコニコ


誕生



しました 














     ✨🐚  sold   out     🐚✨


       感謝感謝。。です嬉し涙










(自然光で パチリしたかったので

生まれたて ホヤホヤ ホヤ貝🐚泣き笑い

フレームに いれてませんひらめき


     ✨🐚 sold   out   🐚✨

 

      感謝感謝。。です嬉し涙





      ✨🐚 sold   out    🐚✨


       感謝感謝です。。嬉し涙



ピピっと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで


🐚お名前


🐚ご住所


🐚番号




交信🐚👽🐚泣き笑い



お願いします


1100縁 プラス 送料 になります

(ごめんなさい🙏💦②のフレームが

300縁ですので ②のみ 1300縁に なります🙏)





昨日は


暑くて




今シーズン


お迎えしたのに




着る機会

(かわいくて 着飾る勇気?が泣き笑い


なく


しまいこんでいた





🍊ノースリーブブラウス



おうちで


着てみました





キュン💗



わたしの



乙女が泣き笑い


歓んで💗👽💗ベルカバン



絵に


乙女💗👽💗エナジー




注入されて



います笑




今日は


うってかわって




いっきに


涼しくなって




今日も



深い


グリーン



よそゆき


ブラウスで



たいせつな


じぶん



着飾って


あげニコニコエプロンスカートスカート




シェル子ちゃん



描きましたあ





わぁ〜


さっき



カーテン


閉めに




不死鳥さん

羽ばたいて〜






龍さんおねがい




笑ってましたあ〜




そうだよ〜



じぶんの



キューン💗


たいせつに



いいよ いいよ〜




いつだって



生まれ変われる✨




じぶん



だいじに



あつかってる



わたし




龍さん


歓んで




祝福



してくれてましたあキューン🐚おねがい





シェル子ちゃん


トイレなどに



飾って


いただいて




どんな


じぶん




ゆるし




いつも



じぶん



たいせつに



あつかって



あげる



こと








思い出して


いただけたら



しあわせ。。ケロベルカバン花束🐸泣き笑い




すてきな



愉貝🐚泣き笑い


爽貝🐚泣き笑い


貝🐚物くん泣き笑い 驚き




夜の


ひとときを〜ケロ星空星空流れ星🐸