メッセージ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



アップ

先日


ちむどんどん



シークワーサー







地植えしてくれた


すだち



ようで




つづったら




昨日


用事で


実家に




すだち


持って帰り〜







いてるよ星空星空👽泣き笑い



猛アピール



してくれます





泣き笑い泣き笑い泣き笑い






実家の


グリーン









スーハークローバーニコニコクローバークローバークローバー流れ星流れ星流れ星





帰り道



お墓の


花筒に



お水を


たしに




井戸水の


蛇口の



そばに



つゆ草さん


かわいいっニコニコ





そして


そして



わぁ〜


すてきな



名前



にじいろ🌈医院


開業



色とりどりの


風船


飾ってる



ところ



目撃


しました星空星空




先日は



パチンコやさん


星空え?遊ばずに


帰るんですか星空




看板




昨日は



にじいろ医院星空星空目







地球🌏



遊びまくってとかげタコ泣き笑い




ひとり


ひとり



にじいろ🌈








輝き



はなって ね〜





メッセージ星空星空波流れ星流れ星







地球🌏


楽しむ





秘訣星空星空🍎🐸






じぶん



愛して




じぶん



いいよ いいよ〜ラブ愛




いいね いいね〜ラブ愛



って





まるごと




して






じゆうに



してあげる



こと






どんな



感情も




どんな




こんなじぶん



ダメ



って




おいやりたい



じぶんも




まるごと



ゆるし





だきしめ



Yes‼︎






言ってあげること星空星空キスマークニコニコ



道の駅


ふたつ


180縁



ラフランスニコニコ







すてきな


いま🌏


を〜🍇🌾🌰タコ泣き笑い