Love my shell f 笑  シェル子 ちゃん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



昨日




海で




チャージ








してきたら







愛デア星空星空タコ泣き笑い



ピピっと



受けとって





拾ってきた



拾いたて



ホヤホヤ ホヤ貝泣き笑い🐚  凝視





マジェンタ



貝さん










かわゆい恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢目がハートキューン




 シェル子天使ちゃん🐚ニコニコ



生まれました🐚


     ✨🐚  sold   out     🐚✨


        シェル子ちゃん

       キラキラ シェル子

       お客さま天使さん♡に


         交信泣き笑い

        いただきました

       しあわせ。。嬉し涙

          です

    

         こころから

         感謝。。です




Love myself


ダウン



ダウン



ダウン


Love my shell f 🐚🐚🐚泣き笑い泣き笑い泣き笑い🐚🐚🐚 驚き





シェル🐚子チャン








じぶん







まず



愛おしんで



あげてね


   b y  シェル子🐚ニコニコ






 可愛いくて



キュンニコニコキューン






Lo ve  my  


シェル子天使さん愛ニコニコ🐚ふんわりウイング



これから




ポコポコ



生まれる



思いますキューンニコニコ






ピピっと


こられましたら

貝たく泣き笑い 驚き 


なられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで



ふんわりウイングお名前


ふんわりウイングご住所


交信


お願いします👽泣き笑い



1100縁 + 送料 になります🐚







どんな







じぶんも



だきしめ





安らぎの


なか



眠りに



つけますようにニコニコ星空星空🐚





快眠 貝🐚眠 泣き笑い 驚き


ケロ🐸