えっ? 遊ばずに 帰るんですか? | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています








海に


行ってきましたあ









or


海 ?



こころの




しずかに


聴いて




海を



欲してるニコニコ





太陽さん


燦々と



浴びて





素足で



砂浜




海水



感じ





マジェンタ色の




薄くて




繊細な



貝さん




拾いながら






ああ


しあわせ










思わず




海さん




地球さん



ありがとう〜照れ




声が



もれて




帰って



きましたニコニコ











そして


海に


むかう



とき



へんてこな



道に



迷いこみ



行き止まりに叫び




だけど



Uターンして




帰り道



とびこんで


きた


看板にひらめき




迷った



意味



わかりました星空星空





パチンコやさんの


看板



星空えっ?


遊ばずに


帰るんですか星空泣くうさぎ






まだまだ




じぶんで



じぶん



がんじからめに





しばりつけてる



わたし







宇宙さん







地球🌏


遊ばずに



還るんですか





道に


迷わせて



くれ




メッセージ星空星空



くれました 涙





わたしも



あなたも






地球🌏








のびのび



じぶん





いう






めいいっぱい



遊ばせて





あげ










ああ



じゅうぶん



満喫したよう〜






還れますようにニコニコ星空星空






すてきな


夢✨




を〜星空星空流れ星三日月🍎🐸