シェル子ズ コレクション 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



じぶんを


尊び


愛する


Love  my  shell 🐚 f
シェル子ちゃん🐚🌸ニコニコ




 

おひさま



もと

撮影しましたニコニコ


















      🐚✨ sold  out  ✨🐚


        感謝感謝。。嬉し涙

           です



































みんな


キラキラキューンニコニコ




キューンニコニコ



こられる


じぶんシェル子ちゃん🐚💗



おられましたら



🐚お名前


🐚ご住所


交信お願いします👽泣き笑い 無気力


1100縁 + 送料 に なります





🐚てき泣き笑い


 

いま。。


を〜 🐚🌸ニコニコ