泣いて 笑って けんかして〜♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




泣き笑い💗💗💗


もう


可愛くて



にやけた


顔が



もどりません笑涙





昨夜の


記事に



コメントいただいて



🐸さんシンクロ〜♫



エメラルドケロヨン笑さん



教えていただいて





泣いて笑ってけんかして〜♫



地球に



きたのは





聖人に



なるため





なく




泣いて笑ってけんかして




体験


したくて




やってきた





なんだか



🐸さんシンクロ




エメラルドさん



ののかちゃん



とおして




シャツの中




こころの



なかで



あばれていいよ




感じて



いいよ




感じないと



いけないよ星空星空カエルカエル🌏






メッセージ



もらえたようでした




エメラルドケロヨン❤️泣き笑い


ののかケロヨンちゃん❤️






ありがとう



ケロ 涙




昨夜の絵



角度変えて


パチリ





👄みたい泣き笑い






泣いて笑ってけんかして〜


にくいよこのど根性ガエル〜泣き笑い



夏休み


ど根性ガエル


楽しみで



見ていた




思い出しました



  いただきものの



🌰ラブ




猫ちゃん


ハートが


パカッ



開いてました







感じ尽くして





消化



させて



あげれますように星空星空











感じるケロ〜🐸



じぶん



だきしめ






安らぎのなか



眠りに



つけますようにケロ🐸🍎🐸星空星空