わたしの 自由  あなたの 自由 ♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



今朝の






なが〜い




龍さん




光の玉ニコニコ






ちむどんどん


最終回




海に



むかって




おと〜ちゃ〜ん





叫ぶ


暢子たち




お父ちゃんの



聴こえ




星空暢子


大丈夫


見ているからよ


まくとぅーそーけーなんくるないさ


大丈夫星空




父が


還って



一週間後に


はじまった



ちむどんどん




なんだか



やっぱり


見えなくなった


だけ





いつも


いてくれてる



こと



深く


深く



感じます




昨夜は



夢に



でてきてくれましたニコニコ




シークワーサー



父が



地植えして



くれていた



すだち




ようで





 


最終回



海に


龍さん




ほほえんで


ましたあ





先日の


天井に


ひらめきひらめき



なぞ


👽 泣き笑い泣き笑い



    

CDセイジンの



しわざ


でした笑





そして


先日の



空には




龍さん




口からオエー



光の玉ニコニコ





わたしたち



ひとり



 ひとり




キラキラな









こころの


ままに



今日も



じゆうに







させて


あげれますようにケロ🍎🐸泣き笑い




絵本 絶賛イヒ発売中です



ピピっと

こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで


⭐︎お名前


⭐︎ご住所



交信👽泣き笑い


お願いします


1100縁に なります星空🍎






すてきな


いま。。を〜🐸🐸🍇🌾🌰ニコニコ