マッサラナ ココロデ 。。⭐︎♫ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


 8月ですね



澄んだ


青空に












蝉サン



めいっぱい



鳴いてます





ワタシ






今朝の






ような




マッサラナ



ココロ






イマ







メイッパイ



タノシモウ


   kutumi





アタラシイ



ワタシデ




アタラシイ



アナタデ




8月


楽しめますよう。。♫




モウヒトリノ


ジブン


ヘノ



ラブソング星空星空




オモッテ




キイテミテ


クダサイおねがい



プルル〜ン星空🍎







 しばらくすると、大きな木の前で、ほほえみながら手をふっている少女がいました。うさこちゃんには少女が泣いているように見えました。

     (うさこちゃんとユルスの実

        えとぶん クツミ より抜粋)







マッサラナ



ワタシ






アナタ






ステキナ



8月ヲ〜🍧🍹🍹🍧👙👽👙泣き笑い